面白そうなZ技ポケモン集

 

・Zオウム返しヤミカラス

 

f:id:arle102:20161220155514g:plain

ヤミカラス@ヒコウZ


オウム返し・ふいうち・みがわり・ブレイブバード

 

Zオウム返しはAを2段階上げながら相手の技をZ技にして返すというもの。

悪戯心のヤミカラスはそれを先制で打つことができるのだ!!すごい!RT!

 

しかし攻撃種族値が低いのでZオウム返しで倒しきることができない

 

 

 

・Zあくびコータス

 

 f:id:arle102:20161220163935g:plain

 コータス@ノーマルZ

性格:臆病

 

噴火・火炎放射・あくび・からをやぶる

 

Zあくびはあくびをしながら素早さが1段階上がる技。寝たいのか動きたいのかはっきりしてくれ

S種族値20のからをやぶるでは最速テテフすら抜けないが、Zあくび→からやぶとすることで最速メガマンダまで抜くことができる。ステロと合わせてあくびループからのからやぶなんてのも面白そう(小並感)

 

C↑↑晴れ噴火

H244振り輝石ポリ2を確定1(106.8~125.6)

ステロ込みで無振りメガマンダを確定1(116.9~133.3)

 

パワーやべぇけど噴火決まんねぇよ