ぽけものフレンズ

あろーらちほーで登場したフレンズの個人的かわいさキャラランクだよ!

【S】f:id:arle102:20170210173317g:plain

【A】f:id:arle102:20170210174645g:plainf:id:arle102:20170210173708p:plainf:id:arle102:20170210173907g:plainf:id:arle102:20170210173805g:plain

【B】f:id:arle102:20170210174145g:plainf:id:arle102:20170210174211g:plainf:id:arle102:20170210174628g:plainf:id:arle102:20170210174128g:plain

【C】その他

【ヤト】f:id:arle102:20170210174414g:plain

 

 

【S】

オシャマリ

f:id:arle102:20170210180112j:plain

オシャマリちゃんはアイドルポケモンなんだよ!仕草がとってもかわいいフレンズなんだ!サブロムの周回プレイでも大活躍!見た目は女の子っぽいけど、ほとんどが男の子なんだって!知ってたー?

 

 

 

 

 ヒドイデ

f:id:arle102:20170210185211j:plain

 ヒドイデはですね、基本的にはメレメレ海に生息してましてぇ、若干ゃサニーゴが!多いとこなどで、そういったところで、捕食しやすいようにヒドイデあの、高個体で…(仲間を呼ぶ連鎖)

あと毒があるので、獲物を弱らせるために。

再生力ぅ…ですかねぇ…交代した時にスッ!と回復ッできるッポケモンでして結構サイクル戦が好きなので軽々と…1回、2回余裕で攻撃を耐えてくれますね。

🔊 げーむふりーく ますだおにいさん(とうきょう)

 

 

 

 

 

 

 飽きた(。•́︿•̀。)

 

みんなもけものフレンズを見よう!