謝罪

先日、私はTwitterにvanさんの本名と記事の内容が載った画像をツイートしてしまいました。そのツイートが広く拡散され、ご本人様に多大な迷惑をかけ、ひどく傷つけてしまったことをここで深くお詫び申し上げます。私の軽はずみな行動とインターネットモラルの無さから他人の個人情報を多くの方へ発信するという事態を引き起こしてしまいました。自分の書き込みが不特定多数の人に見られる可能性があるという意識が足りていませんでした。心から申し訳なく存じます。問題となったツイートは削除しました。今後は二度とこのようなことの無いよう、インターネットのモラルを学び、ツイートの内容には十分に気を付けたいと思います。vanさん誠に申し訳ありませんでした。

この記事を閲覧している方々にも注意していただきたいことがあります。vanさんは本名のほかに顔写真の画像も無断でTwitterに投稿されることが多くあります。そのような、vanさん本人への迷惑となるような行為は控えていただきたいです。この記事を閲覧された方はvanさんの顔写真の画像や本名に関するツイートをすべて削除していただき、保存してある顔写真の画像も削除していただくことをお願い申し上げます。また、vanさんの本名や顔写真などの個人情報がTwitterに投稿されていた場合、そのツイートをリツイートで拡散することも控えていただきたいです。もし、そのような投稿を見つけた場合はツイート主に削除をお願いするか、問題のツイートを通報をするなどの処置を取るようお願い申し上げます。また、vanさんだけでなく、他の方の住所や通っている大学などの個人情報をTwitterに投稿している方も多く見受けられます。Twitterだけでなく他のSNSニコニコ生放送のコメントに投稿するのも同じです。そのような行為は人権侵害に当たるという意識を持っていただきたいです。匿名だからといってと何でも書き込んでいいわけではありません。その投稿で傷つく人がいるということをわかっていただきたいです。これらのことを閲覧していただいた皆様にお願いしたいです。

この度は私の軽率な行動が原因でvanさんを深く傷つけ、多大な迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。今後はvanさんはもちろんのこと他人の個人情報にかかわるTwitterの投稿、拡散は一切しないように注意いたします。